チンが…

ちょっと寝坊。
お昼前から出かける。
出かけたとき、コンビニの駐車場でコルトのチンスポイラーっつーか、フロントスポイラーの部品が曲がってるのに気付く。樹脂パーツの基部が折れてるし。
ひとまずは、問題無いけど高速走行とかで気になる様になったらディーラー辺りに相談か。矯正しようにも手が入らない構造なんだもんなー。


お昼を食べて、DMを持って三菱に。
新年初売りのくじを引いてチープな日用品セットを貰う。あと、紅白饅頭も。
展示車が、エボXになっていてビックリ。まぁ、以前見たMT仕様だったけど。そんでも、もう一回座らせてもらってシートの感触を確認したり。
その後、営業の人と色々雑談したり。やっぱり、パリ・ダカ中止は営業所レベルでも話題になってるようで。みんなで色々応援してたみたいだね。


後はクルマの中古パーツ屋を巡ったり、ゲーセン行ったり。
やっぱり、センターキャップが揃ってるところ無いね。4個そろってるのが無いからなぁ。揃ってさえいれば、それっぽく加工してでも付けるのに。
あと、15インチアルミのセットが9800円ってのがあってちょっと心惹かれた。オフセットが微妙なうえ、今買っても困るもんだから諦めたけど。


あっ、あと夜中に4月のオモチャの買い物でポチッとする。
半ば予定通り、半ば衝動買いのアイテム。