月の繭

今日から世間は本格始動…らしい。何だかんだ言って、ずっと会社に行ってるからそんな気がしない。
まぁ、客先からの煽りは増えるから、仕事の勢いは増すけど。
そんな感じで、適度に残業して、あとはカラダ動かしたり。


夜に、何度目かのターンエー終了。
何度見返しても、これは面白いと思う。あと、こうやって見返す度に、「ガンダムの先、ガイア・ギアなんかよりもその先にこの作品がある、ってのは最強のシリーズエピローグだよな」っと、つくづく思う。
自分にとってはもう、種も00も黒歴史の欠片なので、愚痴はあっても基本的には許せる。
それにしても、MGでターンX出ないものか。今の技術ならかなり…いやいや、バンダイの技術陣はきっと完全分離も踏まえてキット化する事を考えて、日々精進しているに違いないww