ロックオンされる

特に予定も無く、何かするって気分でもなかったので、イオンタウンにいってブラブラ。
本屋に行って色々物色。そしたら、ブレランのメイキングが平積みになっていたので購入。
メイキング・オブ・ブレードランナー ファイナル・カット
まぁ、平積みと言っても3冊だけだったのだが、1冊の厚さがかなりあるので、高さはあったな。
珍しく高額なハードカバーだったものだから、レジで「カバーかけますか?」と聞かれたので「お願いします」と言ったら、何故か少し嫌な顔をされる。でも、カバーかける手際は見事だったよ。


続けてトイザらスを物色しようと思って店に入ろうと思っていたら、突然takeR氏から電話。
何事かと思ったら、ケンタから見事にロックオンされていたらしい。仕事中の休憩時間に出てきたsyohちゃんも一緒に。
…って、そんなとこ滅多に見て歩かないよ…って、感じ。
仕事に戻ったsyohちゃんと分かれてtakeR氏とトイザらスを見て歩く。悪魔の囁きに導かれるように、リボルテック大人買いする姿は見事だったよ。
あと、ゲーセンをウロウロした後分かれる。


その後、三菱で点検のお金を払った時に、担当営業の人が若い事に驚いた後、パーツを買いにタルカワに行ったけど、思ったものが無かったので一応ヨドバシへ。まぁ、欲しいものは見つからなかったんだけど。
帰って、ブレランの本を読み始めたんだけど、睡魔に負けてすぐ寝たり。