「いい事なのか悪い事なのかわからない」

雪というと、思い浮かぶのは昨日のと、この作品か。
王立宇宙軍 オネアミスの翼 [Blu-ray]
スクリーンで見たときの、冒頭のこのシーンの白さのインパクトは今も覚えている。
わざわざ、若松から郡山まで出てきて観たんだもんな〜。


今日は寒い。雪が降ってるんだから当然か。
おまけに風が強いときたもんだ。
北のほうは、高速も通行止めになってたみたいだけど、郡山近辺はなんとかなってたみたい。おかげで、バイパスも混んでなかったし。
でも、信号待ちからの発進で、2速でもタイヤが空転したのにはビビった。


なんか、VAIOのDVDコンボドライブが壊れたらしい。CDは読めるけど、DVDは読めない。
でも、修理するとなると、サイト情報では4万円だって。高いよ…。