「赤い…巨人!!」

自分なりの答え1

忘れた頃に新刊が出るガイバー。
強殖装甲ガイバー 25 (角川コミックス・エース 37-25)
なんかもう、とんでも無い事になってます。収拾つくのか?って、感じ。ただでさえ、ペースがとろいのに…。
なんだかんだ言って、もう20年は連載してるんだよな。


あと、昨日買えなかったHJを買う。
νガンダムHGUCですって!出るのは確定的だったっけど、こんなに早いとは。
でも、実際HGUC化は嬉しいような、残念なような。もう一回旧キットで、自分なりのスタイルを出したかったんだけどねぇ…。


昨日の飲み会の影響で、少し寝坊。でも、酒を飛ばす為にカラダ動かしたり。
あとは駅前で用事済ませて、イオンタウンをウロウロしたり。


イオンタウンの駐車場で携帯からmixi見てたら、希臨の日記にカラオケしてるって話があったので行ってみる。
まぁ、携帯の電源切れてて返事は無かったけど、大吉ったんのクルマを確認して、2人で歌ってる部屋に乱入。しかも、時間いっぱいの30分前。
それでも「哀・戦士」「バビル2世」「超人戦隊バラタック」を入れたさ。しかも「バビル2世」は替え歌で。それが判って、なおかつバラタックについてくる2人が大好きだ!!
時間切れで外に出たら、姐さんがいたりもする。


ひとまず、夜中はヤクトいじりながらダンバインの続きを見てたさ。