「イヌやネコにも春は来るのに…」

ホント、塩沢兼人さんは器用な声優だったよな…と思う。
<ANIMEX Special Selection>(8)究極超人あ~る


朝ちゃんと起きて、「仮面ライダーキバ」を見る。珍しく仮面ライダーをリアルタイムで見たな。
なんか、納得いかねぇー。っつーか、想像以上だな。まぁ、1年は見続けるだろうけど。
でも、ガリアンソードは嬉しいぞ。


お昼過ぎから、ゆうさん宅にお邪魔する。って、いうか当初の想像以上に集まって驚く。
そんで、電王見たりPS3の体験版を遊び漁ったりして過ごす。
なんだかんだ言って、23時までいたもんな。なんか無駄に楽しかったです。


それにしても、あちこち早い春が来て羨ましい限りで。
自分にも早く春が来ないものかなぁ。*1

*1:こんな感じで書いておけばいいでしょ?