「痩せ我慢はよせ。度が過ぎるのは見ていて辛い。」

装甲騎兵ボトムズ ザ・ラストレッドショルダー [DVD]
昨日に引き続き来客対応がメイン。その他諸々で引っ張りまわされる。
客先にデータが飛んでなかったのは、端末の時計が遅れていたせい??それだけだったら間抜けだな。


ここ最近続いているが、要領の悪い人への小言が多い。
まぁ、大きな問題になって上の人のカミナリが落ちるよりはマシ…と、思いたいが応えてないんだろうな…。


なんか、効率の悪い事に周りの人に付き合って残業してしまう。雰囲気悪いんだもん。


そういや、注目されていたハンドボールは昨日の女子に引き続いて男子も負け。ここで勝って五輪を決めてれば世間のテンションも高かったかもしれないのにな。
なにせ、夜に流していた試合の録画では、冒頭でアナウンサーがルールを説明するという、スポーツ放送では珍しいものもあtったわけだし。