にゃんにゃんにゃん

2月22日で、猫の日だそうな。
かといって、猫がどーのとか、にゃんにゃんがどーのとかいうのは関係なし。


朝は天気が良かった!!遠くの山がクッキリ見えてキレイだったり。
ものすごーーく、エスケープしたい雰囲気だったけど、なんとか仕事。諸々忙しかったし。
でも、定時で帰ったさ。


須賀川ハローマックが閉店との事で、閉店セールをやってないか覗きに行く。が、そんな気配は無し。この週末が勝負かな?
とは言っても、どうしても押さえとかなきゃならないアイテムってのは無かったな〜。でも、キバのアイテムなんかがあったのは、ちょっと驚き。
あとは、カラダ動かしたり。


夜に、あ〜るのCDを久々に聞く。
<ANIMEX Special Selection>(8)究極超人あ~る
いや、やっぱり面白い!なんつーか、無茶苦茶だね。いい意味で。
またコミックス読もうかね。