顔がパックリ割れて中身も見えたよ

クルマだけど。


天気が良く、気温も高かったので、昼前から洗車する。
ホイールの洗浄して、ボディからすぐ蒸発する水と闘いながら一通りの洗車終了。
そのまま、ふき取りの為にブースから移動しようと思った時に異変発生。なんかとんでもない音がする。
外に出てみると、フロントバンパーがパックリ割れて、フォグの周辺パーツがすっ飛んでるというトンデモナイ状況に…。状況から察するに、右前輪のタイヤハウスに洗車用ホースが入り込んで、そのまま引っ張ってしまった様な。でも、全然そんな感覚無かったもんな〜。
で、バンパーが折れ曲がったので、ひとまず納めたとはいえ、そのままではスポーツドライビングや高速走行は、危険極まりない状態なので、泣く泣く三菱に行ってパーツの手配。そんでも、高いのはバンパー本体だけだったので、5〜6万で納まりそう。
とは言っても、イタイ出費になる事は間違いないわけで。まぁ、3連メーターの購入は先送りだね。


ウダウダしてても仕方が無いので、気を取り直して昼は「神楽や」でうどんを食べる。鴨うどんを食べたけど、汁がなんかしっくりこないような。今度はシンプルなざるでも食べてみようかね。
あとは、眠い中なんとか映画観たりカラダを動かしたり。
そして、帰ってから無双をして過ごす。