いしゃはどこだ

先日から発症した花粉症対策として、耳鼻科に行く。毎年行ってる須賀川の医者まで。で、いつも通りの治療。
せっかく須賀川まで来たんだからと、お昼は開店直後のかまや食堂に。
すぐにイオンタウンから駅前に行って、映画の2連コンボ。天気が良かったのにね。
イオンタウンに戻ってから、Capetaの新刊を買う。特装版もあったけど、通常版で。
capeta(カペタ) 16 (KCデラックス)
なんつーか、オヤジに萌える。
あと、伴ちゃんのアルバムが出ていたので買う。
VOICE2~cover lovers rock~
今回もカバーアルバム。新曲が無いのはちょっと残念。
それにしても、ZOOが伴ちゃんに合うのかな?と思ったけど、アレンジが良くて思った以上のデキだったかと。