お仕事だよ

今日はお仕事。
まぁ、いつも通り日曜の仕事はテンション上がらずなんとなく。
結局のところ、この週末は毎日出てた事になるわけだしね。
ひとまず、定時で帰ってカラダ動かしたり。
あと、TSUTAYAジャイアントロボの3巻買う。


今日気付いたのだが、ガンダム00って今度が最終回なのね。2クールしかやらないんだ。
いや、てっきりこの間の展開が3クール目に向けての「溜め」の演出かと思ったら、ラストにむけての大掃除だったとは…。まだ、「00ガンダム」出てきていないから、まだまだ終わらないと思ってたのにねぇ。
2クールだったら、前半のあのくどくど世界観を説明する演出は無いよな。無駄にキャラクター出して、全然ケリをつけていないのに。まぁ、続編を作るのはここまでくると明白なんだけど。「ガンダム000」とか言うのかね?
こういう作り方って、ソフト化を考えると有利なのかなぁ。プラモの売れ行きが悪くて、打ち切りになったという感じではないし。どういう商魂が働いたのかは、気になるところだ。
ま、最終回をしっかり見させてもらいましょ。
あぁ、でもエクシアのデザインは今では好きだよ。立体映えするデザインであるとは思う。