マレーシアGP

ハイドフェルドがかなり熱い!!今年は彼の大躍進の年か、って感じ。
オーストラリアGPがあれだけ荒れた事を考えると、落ち着いたレース展開。
そんな中でも、マッサは自滅して2位からリタイアしちゃったんだけどね。そのぶん、クビカが大健闘で、2位に入る。
まぁ、ライコネンのトップは堅実、といったところか。
逆に、ハミルトンは予選での妨害によるグリッド降格とか、ピットでタイヤが外れないとかギクシャクしてたか。それでも、5位にちゃんと入ってるんだからしぶとい。


琢磨は16位完走。デビッドソンと共に完走したのは、チームとしては大きい筈。
また、一貴はミスも重なって17位に。まだ、慣れてないのかな??


表彰台は以下の3人。
1位 K.ライコネン フェラーリF2008
2位 R.クビカ BMWザウバーF1.08
3位 H.コバライネン マクラーレンMP4-23・メルセデス