ガンダムまみれ

残業もそこそこにとっとと帰る。
ガンダムのDVDをかけながらご飯食ったり、ガンプラ弄ったり。
そんで、その後はガンダム無双をやっていたり。
うーん、いい生活だ。


(めいくわんしい)君のところから銃器占いを持ってきてやってみる。
http://uranai.am/11149/

久利 英太さんは、グロック17タイプです。

グロック17タイプのあなたは、好きなことに対しては異常な集中力を発揮します。けど、それ以外のことは全然ダメです。自己中心的な部分があり目立つのが大好きです。争いごとは嫌いなので、自分の意見を押しつけるようなことはしません。目立つ色が好きです。

恋愛について:
熱しやすく冷めやすい傾向があります。特に努力をしていなくても不思議とモテます。恋愛中は相手を振り回す傾向があります。失恋すると落ち込みが激しいですが、次の恋が始まるとあっという間に立ち直ります。愛するよりは愛されたいタイプです。

久利 英太さんのラッキーアイテム:クレイモア

なんか、合ってるような合ってないようなww
それにしてもグロックか〜。あんましイメージじゃないよね。
東京マルイ No.10 グロック17 10歳以上エアーHOPハンドガン