ゴールデン!!

今日の神面岩

今日の仕事は、中にイライラ、外にイライラ、って感じ。
客先の説明を高圧的にしちゃいけないわ、作業者のレスポンスが悪く話をするのが面倒になるわ、と基本的にストレス↑の感じ。
おまけに、休みに向けてテンション下がってる状態だったしね。休みに向けて、今日は順次機械も止めてたわけだし。
そんな感じで、定時きっかりで帰ってゴールデンなウィーク突入です。
今回は、4日間機械が止まってるから、呼び出される可能性もゼロだしね。


そんなゴールデンウィークのプロローグは、ライディーンの撮影会。
人としては間違ってると思うが、自分的には全然OK。
って、4日以外は予定無いのよ。


今日の撮影会のBGVは「LAコンフィデンシャル」と「ガンヘッド」の2本。
L.A.コンフィデンシャル [DVD]
ガンヘッド [DVD]
「LA〜」は長らく廃盤になっていたけど、6月に新仕様で出るんだよね。