「子供の日」には玩具を買わなければいけないのです

今日の神面岩

休みだという事で、起きるのがダラダラ。7時くらいに目が覚めたけど、なんか2度寝,3度寝で11時くらいに起きる。
そんな感じでダラダラしてもしょうがないので、カラダだけは動かす。


ひとまず映画でも観ようかねぇ、という事で「王妃の紋章」と、消化不良の部分があったので「大いなる陰謀」の2回目を見る事に。
それにしても、コナンの行列は凄いね。あと、「少林少女」も結構並んでたかな。


映画の合間にヨドバシの偵察に行ったら、組長に遭遇。相変わらずのハイスピード工作をしている様で。
今日のバーゲンでMGの三連星ザクVer2が半額ですよ!そんなわけで購入。
MG 1/100 MS-06R-1A 高機動型ザクII 黒い三連星仕様 Ver.2.0 (機動戦士ガンダム)
…しかも2個買ってるし…。3個纏めて買う度胸が無い、自分はそんな人です。
あと、MG量産ゲルググVer2も半額だったね。