トルコGP

気付いてみれば、マッサの完勝。マッサはほんとにハマった時には、いい仕事するね。
それを3ストップ作戦で追従したハミルトンは一歩及ばず。一時、マッサを追い抜いた時には、「もしかして…」と思ったけどもね。やはり、速さという点ではフェラーリの方が一歩上なのか。まぁ、ライコネンもなんだかんだで、3位を獲得したわけだし。


それにしても、BMWレッドブルがいい走りをしていた。BMWはもう定位置と言ってもいい感じだし、レッドブルもあと一息で2台ん入賞という勢いで。
最多出場を記録したバリチェロよりも、クルサードの走りのほうが光っていたのは間違いないかと。
やっぱり今回も中段グループの走りが熱かったね。


表彰台は以下の3人。
1位 F.マッサ フェラーリF2008
2位 L.ハミルトン マクラーレンMP4-23・メルセデス
3位 K.ライコネン フェラーリF2008