出社ー。

今日の神面岩

午前中は、用事があったので駅前に。
で、お昼食べてから仕事があったので会社に。
本来の目的の作業はものの20分弱で終わったのだけど、昨日の瞬停の後始末とかでなんだかんだやって3時間もいる。
ホントだったら2時間で済むと思ったんだけどなー。


会社の帰り道に、富久山の三菱にVerRの試乗車があるの横目に確認しつつ、イオンタウンへ。
んで、カラダ動かしたりとか。


夜は、カラオケ部のオフ会。
いつも思うのだが、テーマで決める曲は無理して毛色の違うものを歌う事が多くなるので疲れる。でも、チャレンジングで面白いんだけどね。
それにしても、今回もグダグダで面白かったぞ。
セットリスト。
・はじまりはいつも雨 (伴都美子)
・ShakeHip! (米米クラブ)
・リゾ・ラバ (爆風スランプ)
・突撃ラブハート (FireBomber)
・POISON (布袋寅泰)
・わたしの彼はパイロットPartI (飯島真理)