VerR 08モデル試乗

試乗車としては初めてか。購入前にも乗ってないし。
クルマは、08モデルのMTで、オプションなし。シートもノーマルでオーディオレス仕様。
色はレッドメタリックで、08モデルからエボXと同じ赤になったそうな。


シートはノーマルだったけど、先に07CVT車のシートに座った時ほど違和感は無かった。もちろん、ホールド性には劣るけど、座り心地の悪さというのは感じない。
シフトノブがエボX仕様だったけど、操作性には差は感じないか。


一番の差異である馬力は、感覚的にだけど延びはいい様な。ピークパワーの回転数までは回していなし、エンジンの使用状態も違うので単純比較はできないけど、気持ち延びる感じ。
あと、ホイールの軽量化が効いているのか、ブレーキングはマイルドな様な。


ボンネットを開けてみたけど、やっぱり07モデルとの違いは見つけられなかったか。