タイミングは大事だと思う

今日の神面岩

仕事はなんか忙しく。シフト休みの人の仕事までまわってきた事もあったしね。
で、明日は物凄い事になるハズなので、今日はとっとと帰ろうと思った矢先に、現場で作業の依頼が。
対応するのは必然なのでいいのだが、もっと早い時間から判っていた事を今更…って、感じでイライラは最高潮に。
まぁ、なんとか堪えてやり過ごしたけどね。
そんな感じで帰って、カラダ動かしたり、デジカメで遊んだりと。


帰り道に最寄のゲオを覗いたけど、やはり「スォーズマン」は無し。「ワンス〜」はあったけど、途中が抜けてるし…。
80年後半から90年前半の香港アクションて、レンタル屋ではDVD化と共に消え去ってる様な気がして寂しい。