あー、天気が

今日の神面岩

天気が良すぎる。暑いとか言ってても、会社の中じゃわかんないけど。
でも、あの好天は勿体無さ爆発だ。
この好天が日曜まで続けばいいんだけどねぇー。


昨日難儀してたコンパイル祭りがひとまず一段落。
まぁ、機械にプログラムが合ってないんじゃ、どう足掻いてもしょうがないのさ。
落ち着いたって事で早く帰ってカラダ動かしたり。


夜に、頭文字Dのバトルステージ2を流していたり。
うーん、やっぱりTypeRのカッコ良さはダントツだな。でも、藤堂塾2台のTpeRどちらも黄色ってのは芸が無い。
あと、オヤジのインプはやっぱり青なのね…。
アニメでもこういうのを見てると、なんかマフラーとか替えたくなったぞ。それはすぐには無理だから、ひとまず6月のラリーを観に行こうかね。