日曜日は会社に出かけ〜♪

今日の神面岩

午前中は駅前に用事を済ませに。
で、お昼食べてガソリン入れた後会社。
2時間程度で帰ろう…と、思ったけど結局のところ3時間居る。いろいろやる事が多かったのだけど、明日の休みを確保する為になんとか頑張る。


会社出てから、セールやってるらしい三菱へ。でも、セールやってる割には営業揃って駐車場の白線引きやってるとは、なんてのどかな事だw
営業担当の人からVerR Specialのカタログを貰って、その辺の話から色々広がって談笑。あと、エボXの試乗車で遊んだり。
なんだかんだで1時間近くもいたのか。
あと、イオタウン眺めたり、オートバックスで明日の準備したりで帰る。


夜のF1がバレーの延長で放送時間がずれた!!
でも、おかげで「サラリーマンNEO」の三谷幸喜スペシャルをオンエアで見れたよ。
三谷監督の新作映画を宣伝させないネタは面白すぎる。これ、内村さんと三谷監督どっちが書いたのかな?
あと、出演者の中田有紀は1973年生まれなんだ!ビックリ!!美人の30代は好きです。