今さらだけど…

今日の神面岩

夜に金八先生を見終わりました。しかもラストの4話続けて。これで重ね録り用テープが存分に使えます。
まぁ、なんだ。B組生徒がそれぞれの思いを壇上で順々に叫ぶ卒業式のシーンは感動モノだけど、A組の生徒にとっては悪夢になるんではないかと心配してしまう。
あと、前々からの自論だけど、3年B組に問題ばかり起きるのは、きっと教室の地縛霊に違いない…と思うんだけどどうでしょ?


今朝は寝坊。9時間以上寝た事になるけど、出勤時のいつもの時間に目覚めるし、トイレに行くしと質はイマイチだったか。
ホントは午前中は洗車したかったけど、起きるの遅かったし寒かったので止めておく。
ひとまず、起き出してしばしゲームした後出かける。そんで映画観て、カラダ動かして〜って感じ。


昼のニュースで埼玉で捕まった傷害事件の犯人、警官が手配書をちゃんと見ていたから捕まえる事ができたそうで。最近、「ブラックラグーン」のアニメ見てて「どこかで見た…」のくだりがあったとこだったので、やっぱり警官は違うんだなぁ〜と感心した次第で。
そういや、パトレイバーでは遊馬が手配書見てなくてテロ犯を見逃して…ってシチュエーションがあったな。
それはさておき、上山千穂を久々に見たけど、やっぱりカワイイねぇ〜。それよりキレイになったかな?