184円ですよ

ガソリンがまた値上がり。世間では、170円とか言ってるけど、自分にとっては180円代がリアルな数字。
まぁ、エンジン痛めるリスクよりはハイオク入れるけどね。
それにしても、今回は今までより値上げ率高くないかい?


あと、後部座席のシートベルトも義務化。当面は注意だけみたいだけどね。
それよりも、VIPカーやらの背もたれ倒してシートベルトしない運転をちゃんと注意してよ。


今週は、今日から始まりでの仕事。
でも、午前中は眠くて使い物にならなかった。午後は午後でトラブル対応にバタバタして作業できなかったり。
そうは言っても定時で帰ったさ。
そんで、カラダ動かして、「ブルース・ブラザーズ」見て、と。そんな感じ。


あっ、夜中に地震だ。宮城沖かぁ。