ちょっとは考えろよ

今日は仕事〜。出勤〜。
っと、ダラダラ仕事しようかと思ったら、地震ですよ!
その対応やらで半日は終わった。まぁ、岩手の客先は震源近くという事もあったし。
その他にも、「人が少ない時出なくていいだろっ!!」てな感じのトラブル続出。
結局本来の仕事はこなせず、テンション上がらず定時で帰る。


帰りがけに、昨日不在だった荷物を拾った後、カラダ動かしたり。
そんなわけで、「L.A.コンフィデンシャル」と「ヒート」の特別版ゲットォ〜。*1
L.A.コンフィデンシャル 製作10周年記念 [DVD]
ヒート プレミアム・エディション [DVD]
って、東北新社よ。この2つを同じ発売日で出さんでくれ。思わず買ってしまったではないか。
まぁ、amazonで見てから買うまで即決だったけどな。しかも同時に。
そういや、先に買ったブレランと合わせると、LA警察映画の過去/現代/未来と揃った感じ。なんだかなぁ〜。
【初回限定生産】『ブレードランナー』製作25周年記念 アルティメット・コレクターズ・エディション(5枚組み) [DVD]
あと、amazonの箱が無駄に大きくて驚いた。DVD2点の為にMG並で8割は空っぽという箱はどうかと思うぞ。

*1:どちらも、以前のCDジャケットサイズは中古で買ったけどね