誰だ!雨降るって言ったのわ!!

今日は予想外の晴れ。まぁ、空には雲も出てるんだけど、何よりも暑い…。
そんな中、この週末ただ1日の休みという事で、決めてた通り午前中は映画に。
そこからどうしようかは決めてなかったけど、2本目の映画を観るテンションでもなかったので、イオンタウンウロウロしたり、クルマの試乗したりして過ごす。
そういや、ガソリン入れた時には20リッター未満でもティッシュくれたな。


今日行った、スズキのディーラーの人、スズキという軽をはじめとした小型車をメイントする会社という事もあってか、いつもは女性の方ばかりで…てな、感じで試乗中はクルマの話で生き生きしてたな。
なんでも、個人でこっそりCR-Xをいまだに持ってる人らしいから、筋金入りの様で。ディーラーの宿命で2年に一度スズキの普通車を買わなきゃなんないけど、ハイオクはダメ…って事でスイスポは駄目なんだって。


うーん、こんなのが出てたのか。
仮面ライダー電王×韮沢靖イマジンワークス ~SAY YOUR WISH・・・・~
ニラさんの画集として欲しいんだけど、調べるとカブトの時の画集もあるみたいなんで、そっちにも手を出しそうなのがなんとも。