溜まりまくってます

今週は慌しかった。今日も、それに習う感じで。
忙しくやった割には、報われない事があるとゲンナリしちゃうね。


それはさておき、TSUTAYAのオンラインクーポンで半額になるので、イオンタウンへ。
ホントは無国籍アクションが見たくて「渡り鳥」を借りたかったんだけど、無かったので諦める。桑野店に行くしかないかもね。
しょうがないので、「ブルースブラザーズ2000」「ゴーストバスターズ」という感じで、ダン・エイクロイド特集その他諸々を借りる。
で、会計したらポイントが予想外に貯まっていて全額払える。むしろ余ってるし。ガソリンスタンドでしっかりTポイント稼ぐのもバカにできないね。


そういえば、「ゴーストバスターズ」上映の時は正月シーズンで、「ゴジラ('84)」「グレムリン」が同時期に上映されるという、特撮的にはすばらしいシーズンだった覚えが。
でも、その時期は自分が小学6年で姉が中学3年、という事で姉に配慮してコッソリ「ゴジラ」を観に行った覚えがある。前売り券も買ったよな〜。前売りの特典は蓄光処理の缶バッジだったかと。
思い返せば、その時観た「ゴジラ」映画館で観たゴジラシリーズの2回目だったんだよな。1度目は、「ドラえもん のび太の恐竜」併映の「モスラ対ゴジラ」になるハズ。
そんなわけで、面白い怪獣映画をスクリーンで観たいものですな。