スピードマスター

なんとなく、最近のクルマもの映画を見てみようと思ってレンタル。当然、劇場では未見。
日本車は出てるけど、無国籍アクションみたいな感じ。そう割り切って見れば、「ワイルド・スピード」っぽいクルマも許せるかな〜、とは思ったけど終始盛り上がらずに終わる。
バトルは、アメリカ式でNOSが重要となるもの。CGのセンスはいいんだけど、それが盛り上がりに繋がっていないあたりがなんとも。まぁ、クルマ好きな人が作ってないな〜、と。
主人公の行動原理も、何もかも曖昧なんだよね。敵役は割り切って弾けてるのに。
チョイ役で脇坂寿一が出ていたのは数少ないポイントか。
スピードマスター プレミアム・エディション [DVD]