吹けば飛ぶよな

今日は来客対応…に、被せて遅れていた仕事の追い込み。
ドタバタした感じで1日過ぎる。お昼も、社員食堂のメニューがほぼ売り切れでカップそばだったし。
でも、明日の為に禍根を残さぬようにしっかり残業してたり。
そんなわけで、明日は休まされるわけですな。


遅かったけど帰り道に、ちょっと気になってた王将に行く。
が、餃子が全部くっついていて残念。餃子の店といいながら、餃子を食べる雰囲気ってわけでもないのもねぇ〜。


TSUTAYAにDVD返しに行って、いろいろ立ち読み。
何十年ぶりスパンで、アニメージュなんて立ち読みしちゃった。で、00の2ndは全マイスター勢ぞろいで、バンダイの陰謀炸裂という事で、ちょー楽しみになってきたよ。