ドイツGP

グロックの事故にて番狂わせかと思ったが、結局ハミルトンが勝利。
途中、コバライネンオーバーテイクではやや怪しい部分もあるけど、それでも速さは確実だったか。プッシュする場面は多かったけど、精神的には安定していた様には見える。
まぁ、番狂わせは2位に入ったピケJr。さすがに、ハミルトンには抜かれたけども、堅実な走りは見せたか。


そこに比べると、マッサはやはりチャンピオンシップを争うには役不足な感じが…。
苦しんだライコネンは結局6位。
こうなると、今年の流れはあらかた確定かな…。


表彰台の結果。
1位 ルイス・ハミルトン マクラーレンMP4-23・メルセデス
2位 ネルソン・ピケJr. ルノーR28
3位 フェリペ・マッサ フェラーリF2008


ひとまず、グロックは外傷は無かったようで。
しかしまぁ、リアのアーム(?)が突然壊れての事故。トヨタは不安抱えてるよなぁ。