負け組です

今日は「ソウルキャリバーIV」の発売日!!
ソウルキャリバーIV - PS3
…でも、買ってません。
そりゃ、ハードが無いもんな。今回は、テレビも買わなきゃならないってのが、ハードル高いのよ。
今までソウルシリーズは発売日ゲットが基本だったので、なんだか負けた気分。ナムコがとち狂って初回版とか出してたら、ハード買う前にソフト購入…なんて事してたんだろうけど。
まぁ、サントラとか攻略本とか全て買い揃える前にはなんとかしたいものだ。


思い立って、3を久々にやったけど、コントローラーじゃ思う通りの操作ができません。
PS3って、アナログコントローラ以外使えるのかな?そうじゃなかったら、専用スティック買ってバラすしかないのか…。*1出費が増えそうだなぁー。


今日で週末。でも、残ってる仕事がいっぱいある様な。
まぁ、最低限の事だけやって、軽くカラダ動かしたさ。
明日は逃げるぞー。

*1:って、敢えてバラす必要は無いかww