「バナナ,バナナ,僕はバナナが食べたいんだ〜」

そういや、最近見てないなぁ。おかげでうろ覚えだよ。まぁ、大丈夫。理屈じゃ無いんです。
レンタル屋にDVD置いてくれればいいのに。
俺がハマーだ ! コンプリートDVD-BOX


今日は久しぶりに朝からいい天気。
でも、「立秋」なんだって。これからは暑いのは全て残暑のせいだって。
そういや、この夏は海を見てないなぁー。


今日の仕事も適当に。早々に切り上げて、カラダ動かしたり。
で、夜はなんとなく「ケルベロス 地獄の番犬」を、コメンタリー付きで流す。
うーん、やっぱりギアの…っていうより香港でのMG42の存在感はすごいね。意外にも空砲が危険である事に言及していて驚く。押井の語り口はいつも通りで安心できる。
押井守シネマ・トリロジー 初期実写作品集 [DVD]


なんか、カラオケの話が挙がってたから、カラオケに行きたくなった。
土日はいけないけど、明日どうかなぁ〜。ネタの練習にでも行こうかね。