「金もいらなきゃ女もいらぬ〜」

「あたしゃも少し背が欲しい」と続く。玉川カルテットね。
なんでも、どこかのアンケートで「浴衣が似合う男性は」…という問いで上位3人には身長180cm以上の芸能人の名が挙がったとか。
まぁ、それはさておき、もうちっと背は欲しかったと今さらでも思う。デカイ人が上から見てくるのは、相手の年齢に限らず苦手なのよ。
あっ、勿論の事、金も女も欲しいですww


半日は想定外の調査で時間を潰される。それが、今日休みの人の時限爆弾なんだから始末に負えない。
意外に長い時間会社にいたので、カラオケ修行は断念。そんなテンションでもなかったし。
三嶽屋で晩御飯食べて、ゲーセンに行ったり。おかげでタバコ臭いです…。
Fateの3D格闘やったけど、バランスはイマイチか。もうちょっと、トゥーンシェードがかかってもよかったと思うけど、ハード的に無理なのかな?あと、歯をニッとして笑うイタズラぽい顔ってのは、絵柄としてやっぱりカワイイね。


そういや、今日からオリンピックか。
んでも、星野JAPANが出てくるまでは関心は低いけど。