後顧の憂い無く

午前中は駅前で用事を済ます。
んで、お昼過ぎからガソリン入れて、家賃振り込んだりした後、一応会社に。
やっぱり、細かい問題は起きていたので対処。これで、明日は平和になるべ。


ちと思い立って、八山田のユニクロへ。コラボTシャツを物色したけど、サンデーので欲しいと思ったのはサイズが無く残念。でも、特価品でネタも拾ったからいいだろ。
次に三菱に行って、18ヶ月点検の話ついでに、フォルティスラリーアートの試乗〜。
あとは、イオンタウンで本買った後、カラダ動かしたり。


ゼロインは寄り道ばかりだねぇ…と、思ったら久々のユエン・ウーピンばりのアクション!やはりこうでなくちゃ。
そろそろクライマックスなのかな?
ゼロイン8 (角川コミックス ドラゴンJr. 33-17)