明日仕事なのに…

会社をそこそこで帰って、晩御飯仕度しながら日記で映画を観に行くとのたまってたきりんに「安いチケットいるか?」とメールしたら、欲しいとの事だったので一息ついてデリバリーに出る。

コンビニで会って渡すもん渡した後、ひろゆきさんに扇風機貰うとかだったので、それまでに時間潰しにカラオケへ。
まぁ、遠慮は無いから1時間程度だったけど、楽しむ。練習してる曲入れたりしてたのだが、副産物としてポニョはデュエット曲だって言う事と、「鉄人28号」の曲は2番までしか無い事が判った。これは次に生きるぞwwそれにしても、「ガ・キーン」は楽しいな〜。


ひろゆきさんと合流して、なんだかんだでみんなできりんの部屋へ。
まぁ、モンハンしてる脇で少女マンガ読んでた訳ですが。


なんだかんだで、クエストが終わるまでの12時半までいたり。
さすがに疲れもあったのか、変則的な駐車場って事もあったけど出るのにかなり難儀してた。ホント、両脇の感覚が怖かった。
まぁ、そんな感じだったので帰ってすぐ寝る。
楽しかったから、明日が仕事だろうが関係無いのさ!!