連休4日目だ!!

そんなわけで、連休も最終日。
昨日から予定は固まっていたので、それに向けて行動。


まずは、10時過ぎに予約していた三菱での点検を実施。
終わったのが11時だったので、早めでもお昼食べようかと思ったけど、床屋が開いているのに気づいて行く。
で、そこで予定のカラオケが12時からだって事だったので、床屋が済んでから直行。


着いたら、首謀者の白虎野さんと、初めてのあっくんさんがいる。歌い始めた頃にくまちゃんさんが登場。そんで、20時までの耐久マラソンスタートww
選曲は状況を読んでアニソンになったけど、殆ど初めての人だったので色々探りながらとなる。いつも顔を合わせてる人には定番ばかりに見えるだろうなぁ。
以下セットリスト。
・DYNAMITE EXPLOSION (マクロス7 ダイマナイト)
サムライハート (鎧伝サムライトルーパー)
・HEATS (真・ゲッターロボ)
・STAND UP TO THE VICTORY 〜トゥ・ザ・ヴィクトリー (機動戦士Vガンダム)
・FLYING IN THE SKY (機動武闘伝Gガンダム)
・哀 戦士 (ガンダムII 哀・戦士編)
サイレント・ヴォイス (機動戦士ガンダムZZ)
キングゲイナー・オーバー! (OVERMAN キングゲイナー)
・炎のさだめ (装甲騎兵ボトムズ)
・SOLDIER DREAM 〜聖闘士神話〜 (聖闘士星矢)
・疾風ザブングル (戦闘メカ ザブングル)
・めざせ!1番!! (NG騎士 ラムネ&40)
・believe (機動戦士ガンダムSEED)
・失われた伝説を求めて (機甲創世記モスピーダ)
・風の未来へ (伝説の勇者 ダ・ガーン)
・勝利のマシンロボ (マシンロボクロノスの大逆襲)
・ピュアストーン (赤い光弾ジリオン)
・THE GALAXY EXPRESS 999 (銀河鉄道999)
・キャプテンハーロック (キャプテンハーロック)
・ゴーショーグン発進せよ (戦国魔神ゴーショーグン)
・カムヒア!ダイターン3 (無敵ロボ ダイターン3)
・光の戦士たち (魔道王グランゾート)
炎神戦隊ゴーオンジャー (炎神戦隊ゴーオンジャー)
激走戦隊カーレンジャー (激走戦隊カーレンジャー)
高速戦隊ターボレンジャー (高速戦隊ターボレンジャー)
科学戦隊ダイナマン (科学戦隊ダイナマン)
・SuperGirl (CITY HUNTER 2)
・REMEMBER16 (マクロス7)
・勇者王誕生! (勇者王ガオガイガー)
…29曲か…思ったより入れてたな。
途中の999やハーロックはあからさまに休憩でのセットって判るよね。


20時で解散となったので、晩御飯として登龍園に行って、やきそばを食べる。
量はともかく、とにかくしょっぱかった。塩の量間違えたのかな?


こんな感じで、4連休が終了。1日目はずっと会社だったけどね。
明日からの気持ちの切り替えが大変になりそうなくらい遊んだなぁー。