7割引の威力

連休明けの仕事は課題山積みでも進まない。
でも、そこを進めるのがなんとやら。


一区切りつけて適当に帰ったのだが、途中ジャスコのCD屋の閉店セールに寄る。
さすがに7割引きまでなると、目ぼしいものは殆ど無くなっていたね。
先日5割引きでは踏ん切りがつかなかったものは、売れていたし。
そんな中、前から買おうと思っていたcobaのベスト盤があったのでゲット。やっぱいいよなぁー、cobaは。
mania coba(2)
…10年も前のものだけどね。
あと、hitomiのベスト盤と、スズメバチを買ったり。
peace
スズメバチ コレクターズ・エディション [DVD]
まぁ、7割引は驚異的だね。だから、適当にモノがなかったのがいいのかもしんないね。無駄に散財しなくて済んだって事で。
クルマ関係のは、結局買わなかったよ。ポルシェのオンボードは惹かれるものがあったけど…。


マクロスゼロはやっぱりメカ描写を見る作品だよな。物語はまさにビミョーだけど。嫌いではないけど、オチがねぇ…。
あっ、ヒロインは好きかも。