「デ〜ジャビュ〜♪あなたとは〜♪」

出社したら、ありえないトラブルと継続中のトラブルに悩まされる。
気力ダウンって、感じ。
そんでも、出来る事だけなんとかこなす。


ひとまず、適当な時間に会社出て、カラダ動かして帰る。
そして、先日の日曜夜中にやっていたFポンの番組を見る。なんか、間が開いてるけど、先日行ったもてぎでのレースの模様って事で。
先日現地で見て展開も結果も知っているのだけど、コース全般を移すテレビ中継というのはいいね。スタンドから見えない箇所で何が起こってたか、判った事も多いし。
もちろん、あの爆音は現地で無いと、全く判らないんだけどね。
それにしても、この番組。「モタスポ」とかいう名目で、Fポンの話だけでなく、先日のF1にも話が及んだ…と思っていたらFCJやF3までちゃんと紹介していたのは面白かった。
フォーミュラ関係の話ばかりでは大変だろうけど、こういう番組には頑張って欲しいと思う次第で。
何せ、Fポンのレースはダイジェスト式になっていたとしても、下手したらF1の中継より面白かったもんなぁー。