星野JAPAN 五輪準決勝 対韓国戦

●日本2−6韓国○
やはり韓国には敗れたか…というのが感想。
しかも、先制しながら逆転される展開だったというのは、ホント残念な限りで。

星野仙一監督率いる野球日本代表は22日、北京五輪準決勝を行い、2―6で韓国に敗れた。日本は銅メダル獲得に向け、23日の3位決定戦に回る。日本は初回に先制点を奪い、3回にも1点を追加したが、4回と7回に1点ずつ返され、8回には本塁打などで一気に4点を失い、そのまま敗れた。

http://beijing.yahoo.co.jp/news/detail/20080822-00000017-reu-spo


これで、残るは3位決定戦のみとなるのだが、その相手はアメリカになったとか。
最後のひとふんばり…してほしいけど、どうかな??