「この振動の伝わり方は…爆発だ!」

今日は出勤日。
まぁ、土曜の出勤という事で特定の客先対応の為に出てるんだけど、それだけに終始して自分の担当の仕事ができない…。
で、そんな感じで定時回ったときには、集中力がプッツリ切れたのでひとまず帰る。そして、夜に出直す事に決める。


一路、イオンタウンへ。
駐車場を探してたら、赤のverR(08)がいたから、隣に停めちゃったww
ひとまず、トイザらスに行って、トミカリミテッドのTYPE Rだけは確保する。そして、カラダ動かしたりして過ごす。
夜になったら、イオンタウンにいても須賀川の花火大会の音だけが響いてたり。ドーン,ドーンと音はするけど、さすがに見る事はできなかったね。


気を取り直して、再度会社に。思ったよりも集中して仕事できたよ。
んで、2時間居て帰ったさ。
…でも、明日も行かなきゃ…。


今回のTYPE Rが98個目を数えるトミカリミテッド。
そういえば100個目は何になるんだろう…と、思ったら「モリタ CD-I型ポンプ消防車 」だって…。
さすがトミカ。そうきたか、と思わず唸ってしまったぞ。