日曜はダメよ

昨日ダラしてたので遅かったけど、用事があったのでなんとか起きて出かける。
で、吉野家でお昼食べて、ガソリン入れて、会社に行く。
…このパターンが定番になりつつあるなぁ…。


そんな感じで午後はまるまるお仕事。
18時過ぎに会社出たさ。


する事も思いつかなかったので、ヨドバシを物色に。MGザクキャノンは気になったけどスルー。
ついでに、休みを叩き起こされたらしいきりんを冷やかしに行ったりも。


夜は大河見たり、プラモ弄ったり、F1見たり。
明日はちゃんと休むよー。


堀北真希って、大きいカツラ被るとカワイさ半減するね。
まぁ、役もあっての無表情も災いしてるんだろうけど。