SEXよりはメタルだろ

今日は休み。しかしまぁ、天気が悪くて起きるのがしんどかった。
ひとまずメンズデーをあてにして映画を観に行くつもりだったので、適当に起きる。


出かけたら、近所の内環の交差点で見事な事故があって2車線塞がれていたので時間を取られる。
時間に間に合わん…と思って急いで時間に間に合う様に着いたはいいが、上映時間を実は間違えていたり。あと10分は余裕があったって…。
そんな感じで「ポニョ」を観る。さすがに客は少ないけど、親子連れが殆ど。まぁ、大きめのデアトル1って事もあったけど。
お昼ごはんを食べた後、続けて「DMC」を観る。こっちは結構客がいてびっくり。席は半分くらいは埋まっていたかな。こちらは若い人たちがメインで、時間をもてあましてるんじゃない…って事もあったけど。
先の連休から映画観続けてるから、あとは「セックス・アンド・ザ・シティ」とか「NARUTO」くらいしか…と思っても、こんどの週末からまた作品が増えるから大変だ。


午後は、イオンタウンで物色したり、カラダ動かしたり。
んで、気晴らしに晩御飯後にサイベックスで一人カラオケ。今まで入れてなかった曲をひたすら確認。んで、定番曲ができましたよ…って、10年近くぶりに歌ってみたらちゃんと歌えただけなんだけど。
そんな感じで1日完了ー。


それにしても、土日仕事で月曜だけ休んでるという事を差し引いても、彩のない休日の過ごし方やね。
まぁ、幅の広がるような行動や思考はしたいところだけど、億劫なんだろう…と、自分で考えたりも。