間の悪い日もあったもんだ

まぁ、そんな日もあるもんだという事で。流れが全てブツブツ切れて、って感じ。
かなり機嫌悪いオーラ出てたろうなぁ。


もう少ししたら遠出してみようかね。
西か南か…。


それはさておき、ニュースを漁ってたら、キーラ・ナイトレイの胸をポスターで修正するかどうかという、内容があった。
キーラ自身は、修正には反対しているみたいだけど。
まぁ、自分的には胸が無いから、キーラ・ナイトレイ好きなんだよね。

映画『パイレーツ・オブ・カリビアン』シリーズで大人気のキーラ・ナイトレイの次回作映画『ザ・ダッチェス』(原題)のポスターデザインがやっと決定したが、これにはキーラの胸をボインにするか否かでモメて少々時間がかかったらしい。スタジオのお偉方とキーラの間であ〜でもないこ〜でもないという話し合いが続いたとのことだ。