勝訴!!

昨日のお客からの連絡で、「日曜から作業で来る」との事。
が、今回は休出を断固拒否。
なんとか粘った成果もあってか、日月の休みは確保。もっとも、妥協点として月曜の午前中の出勤は譲歩したけど。


なんとか、休日に向けての気分も持ち直したところで、帰り道にヨドバシに行くが、目当てのブツはやっぱりまだ入荷せず。
ジョニーのザクが積んであったけど、今日はスルー。
やっぱり、figma初音ミクは売り切れだったね。丁寧に、売り切れの案内が下がってたよ。


ヨドバシで何も買わなかったので、ふらりと歩いてみたらきりんがバイトしてたので寄る。
あとは、カラダ動かしたりして帰ったさ。


明日も普通に仕事だけど、あとは日月に向けて心のテンション上げるかー。