空桶 その1

昨日遅かったけど、なんとか朝適当に起きる。
んで、駅前に用事を済ませに。
その後、ヨドバシに行ったら、やっとリボのギアが買えたよ。
リボルテックヤマグチ No.61 プロテクトギア
開店後2時間近く後だったから、売り切れてるんじゃないかと心配してたけど、小隊編成用の3個は確保〜。


一安心したところで、家賃を振り込んだ後、カラオケオフに参戦。
まぁ、アニソンという事だったけど、初めての会となるので、控え目なチョイスでいってみたけどどうだったろう?明日のカラオケもあるから、喉に優しい選択でね。
セットリスト。
・SKILL (第2次スーパーロボット大戦α)
・レッツ・マイトガイン!! (勇者特急マイトガイン)
・グレート・ダッシュ!! (勇者特急マイトガイン)
・勝利のマシンロボ (マシンロボ クロノスの大逆襲)
・ぶっちぎり バトルハッカーズ (マシンロボ ぶっちぎりバトルハッカーズ)
・立て!闘将ダイモス (闘将ダイモス)
・トライアタック!メカンダーロボ (合身戦隊メカンダーロボ)
・FLYING IN THE SKY (機動武闘伝Gガンダム)
超獣戦隊ライブマン (超獣戦隊ライブマン)
哀・戦士 (機動戦士ガンダムII 哀戦士篇)
途中に、バイト終わりのきりんを迎えに行くため、中座したけど7時間よく頑張った。
まぁ、セットしていなくなった人の歌も歌ってたり、他の人に交じってたりしたからねぇww


カラオケ後、ガストで晩御飯食べた後解散。
で、F1だけは見る。