空桶 その2

朝から会社。一応休出。
流石休日、って感じで道路は空いた状態。結構早く着いた。
で、最低限の来客の対応をして、逃げるように帰る。


そして、カラオケ部のオフ会に参加〜。
…って、素で開始時間を間違えていた…。
行ったら、大部屋に人がいっぱい。よくまぁ、3連休の最終日によくも集まったもんだと、いう感じ。
久々の大人数カラオケだけあって、テンションは上がる上がる。やっぱり、こういう悪ノリって、いいよねー。老若男女関係無い空間というのは好きだ。
いつもいつも、思うのだがカラオケ部の面々はホント巧い。そんなわけで、技で競っても仕方が無いので、魂の採点は高くなる様頑張ったよ!
セットリスト
・勝手にシンドバット (サザンオールスターズ)
・SCORPIO RISING (布袋寅泰)
・スリル (布袋寅泰)
・ええねん (ウルフルズ)
・シンデレラ ちからいっぱい憂さ晴らしの歌 今夜はパーティー (爆風スランプ)
最後に、先日誕生日だった部長こと、いずみちゃんの為に生ギターでの歌のプレゼントの演出もあったのは、見事な演出。
いやぁー、ギター弾ける奴はカッコいいよなぁー。


その後、ミルキーウェイで晩御飯を食べた後、健康増進とラブホの話で盛り上がりつつ解散。
さすがに疲れてすぐ寝る。


しかしまぁ、2日連続で7h+7hのカラオケってのは疲れるねー。楽しかったけど。
思ったけど、たまにはフォークとかバラードのゆったりしたカラオケなんかもやりたいもんだ。