今日はカレー曜日

今日はひとまず会社いかなきゃー、と思っていたけど起きられず。
なんとか起きたところに、会社から電話。…トラブルだってさ。
重い腰を上げつつ、出社。
まぁ、休出だし、対処もなんとかなるだろう…と、思ったらとんでもない。夜の8時まで居たよ…。


ホントは映画に行きたかったんだけど、結局タイムアウトで断念。
仕方が無いので、CoCo壱にカレーでも食べに行くか、と思ったけど、いつもの店ではつまらないなぁーと思案。
足を延ばして福島…と思ったけども、ふと若松にCoCo壱があったのを思い出す。
んで、49号経由で一路若松へ〜。1時間ちょっとで着いたな。

新しい店だけに、店のつくりも変わってて面白かったな。当然の如くメニューは一緒w
食べた後は、時間も時間なのでまわる所もなかったので、湊→湖南経由で帰る。こっちも1時間ちょっとだった。


周りの話にも上がっているが、シーズンなのかテレビでもブライダルフェアの宣伝が多い。
そういや、先日ラジオで言ってたのだが、「BF」という略語は一般的には「ボーイフレンド」の略称として思い浮かべるが、適齢期の女性になると「ブライダルフェア」に変わるそうな。
まぁ、自分にとっては「BF」といえば「ビッグファイア」だよなww


あ、「刑事貴族3」がDVD化だって。レンタルに出るかな〜?
それにしても、なんで3からなんだ??