今日は2本

早起きしようかと思ったけどダラダラ。
昼前から用があったので、ガソリン入れた後、駅前に。


その後、「おくりびと」と「ハンコック」を観る。
おくりびと」は混雑していたけど、「ハンコック」はガラガラ。
「ハンコック」は公開から半月経ったとはいえ、先日ニュースで「この夏は洋画よりも邦画が好調」と言っていたのを実感した思い。


イオンタウンに移動して、カラダ動かした後、駐車場でいずみちゃんに遭遇。
まぁ、クルマもあったし後姿も見かけたからいるのは分かっていたけど、このタイミングでバッタリ会うとはww
なんだかんだ色々と話してたら1時間くらい経ってたり。


なんか土曜の夜らしく街は活気に溢れてたけど、自分は明日仕事だもんなぁー。