醜聞

世間は休み。でも、出勤日。
まぁ、いつも通りこんな日は、出勤の道路は空いてるし、日中は電話やメールも来ないしと、悪い事ばかりではない。
そんなわけで、結構サクサク仕事。
その流れで定時で帰ろうと思ったけど、トラップで1時間残業。


まぁ、早く終われたので、きりんとつたんを呼び出してごはん。…まぁ、呼び出したって、感じでもないか。
サイゼリアでしばし談笑、って感じ。
つたんがお疲れモードだったので、9時くらいに別れたり。


帰って、ダラダラゲームしてたら会社から電話。
状況聞いたら、すぐに解消できそうな内容だったので、渋々出社。作業時間10分で帰る。


再度帰って、漫画を読んでる。
…と、また会社から電話。…同じ内容ダヨ…。仕方なく、嫌々出社。
またも、作業時間10分で帰る。行きと帰りの時間を合わせても40分の無駄。まぁ、それが2回か。
そんなわけで、今日は早く寝よー、と思っていたのにSAKUSAKU見ちゃったし。