想定外に出費が多かった

オムライス うま〜

昨晩無駄に夜中から風呂にしっかり入ったり、レビュー書いたりしてたもんだから、当然の如く遅く起きる。
でも、お昼前から駅前に用事があったので出かける。
んで、ヨドバシに行ったら、HGガンダム00とドモンのフィギュアがあったので買ったり。
HG 1/144 GN-0000 ダブルオーガンダム (機動戦士ガンダム00)
S.H.フィギュアーツ ドモン・カッシュ (機動武闘伝Gガンダム)


吉野家でご飯を食べた後三菱へ。
オイル+エレメント交換すると共に、先日から動かなくなった左ミラーも見てもらう。まぁ、ミラーは次回持ち越しだけどね。
その後床屋に行く。


ホントは映画に行こうかと思ったけど、中途半端な時間だったので本日は中止。
そんなわけで、イオンタウンへ。
カラダ動かした後、TSUTAYA覗いて「3枚3000円」のワゴンを見てたら、「ゴジラ('84)」が入ってる!!CDケースサイズだけどね。
ゴジラ(1984) [DVD]
さて、3枚組にする為に何を組み合わせよーかなー、と思ったところで「クローサー」と「13デイズ」をチョイス。「13デイズ」は廉価版じゃないものを投売りだったので実質75%引き。
クローサー [DVD]
13デイズ<DTS EDITION> [DVD]


駅前の祭りが気にはなったので、散歩がてら行ってみる。ついでに、さぼてん行ったらきりんがバイトしてたので、晩飯の算段したり。
まぁ、祭りといっても本番は翌日なので屋台を見て回るだけ。でも、初めての郡山古来のお祭り。ウォッチングして歩くだけでも結構楽しい。
一通り見て回って、イオンタウンに戻る。んで、連絡ついたつたんと合流。晩御飯ということで、とりあえずとりあえず吾平に行く事に。
クルマに行ったら、正面にスイスポが!!狙って停めてたとしたらエライ!!


とりあえず吾平に行ってから、歓談しながらご飯。まぁ、自分とつたんはクルマなので呑みはしなかったけど。
終盤から、ミッチー,モノ,あすかちゃんが合流。ぐだぐだと時間を過ごす。
まぁ、店を出てからの駐車場でのバカ話が長いのはデフォ。話だけならともかく、変な動きするから駐車場の警備員さんに怪訝そうに見られるわけでww
ひとまず、自分はそこで解散。
まぁー楽しかったねぇー。