好きな事やってる日曜

朝イチから映画観に行こうかと思っていたけど、起きれずキャンセル。
でも、昼過ぎからのものを観ようかと出かける。
そろそろいいだろう、と「二十世紀少年」を観に行くことに。しかし、上映開始時間を間違えるとは。まぁ、予告の間に入れたけど。


映画が終わったところで、ニーグラ氏と連絡をとって合流。んで、夜にF1を見にスポーツバーに行く算段をする。
その時間までは間があったので、一度別れてゲーセンとかをウロウロ。久々に「ギガウィング」やったよ。


夜になって、ニーグラ氏を拾って駅に。で、駅でらいだーさんと合流して駅前のスポーツバーへ。
初めて行った所だが、結構とんでもないところに。条例が出来て静かになったとはいえ、呼び込みのイメージが大きい路地だもんな〜。
でも、中は開店したばかり事もあってかキレイ。
二人は酒を飲んでたけど、自分はソフトドリンクで。サービスで出されたピザも美味しくいただきましたよ。
で、CSでのF1シンガポールGP観戦。いやー、地上波と違って余計なものは無いし、しっかり見せるし、久々に川井さんの声も聞いたしと、満足な観戦。終盤は、店の人ほったらかして画面に喰い付いてたもんね。


結構好き勝手に1日過ごして、充実したかねぇー。